2007年09月23日

いけワンツア〜の巻 

久しぶりの更新ですexclamation2007_0428画像0015.JPG




9月の連休を利用してキャンプに行ってきました。犬(笑)


まずはメンバ〜紹介exclamation


DSC_0027.jpg チ〜ム梅吉です。
ミニチュアダックス♂&20代夫婦(cozy 黒ハート さくら)
この夫婦とは、近所の公園で知り合いちょうど1年くらい経ち、最近私たちと、ハイペースで会っているわん友。今時めずらしい好青年の夫婦ではあるが、だんなのガンダム好き&鳥肉好きにはついては行けない顔(汗) ただ、ななと梅吉の相性は抜群で ななを師匠と仰ぐがもうすでに負けている雰囲気。たらーっ(汗) もう梅吉アタックは、かわせない犬(泣)
DSC_0006.jpg  チ〜ムチロルです。
ミニチュアダックス♂(とんさん黒ハートえいさん) 
梅吉夫婦が自ブログより知り合ったわん友、私たちは初対面である。
とんさんは、私よりも2こ上でマッチョマン。一見怖そうだが気さくでラテン系 品のいい奥さんと大の仲良しであり、私も見習わなければならない。ななとチロルの相性も抜群exclamationホッたらーっ(汗)
DSC_0248.jpg  チ〜ムななです。
(KG揺れるハートぺこ)このブログの管理人。今回が、初キャンプなのに1番態度がでかかった夫婦。ちなみにわたし、蚊に好まれる血の持ち主で蚊取り線香とムヒアルファEX←おすすめ品(特に毛虫)が手放せないアウトドアが1番不向きな男である。ぺこはと言うと、私を蚊取り線香代わりに使うキャンプにもってこいの嫁であるが自称雨雨女。そのふたりの間で、いつもため息をついているのが 愛犬ななである。


さて出発バスDSC_0003.jpg
目的地は滋賀県知内浜リゾート




DSC_0004.jpg  って、もう小雨雨女の本領発揮exclamation&question

          バス

DSC_0026.jpg  早速、通り過ぎる神社にお祈りClap



             バス



DSC_0025.jpg   祈りが通じたのか?ちょっと持ちこたえる。
雨女に勝った〜exclamationって顔(汗) うちの嫁である雷



                     バス




DSC_0024.jpg途中、トイレ休憩 なんてったって行き道が一番たのし〜ですねexclamation 






                          バス





DSC_0097.jpgんでもってモータースポーツ到着ダッシュ(走り出すさま) ななも琵琶湖に感謝犬(笑) いつもお水ありがとう。



DSC_0145.jpg夕食です。exclamation


DSC_0049.jpgブ〜イング犬(怒)Badの嵐台風です。



DSC_0048.jpgななもちゃぶ台(水のみ皿)をひっくりかえす?



DSC_0054.jpg梅吉は見知らぬ犬に八つ当たりです(100%とばっちりのビーグルさん運がわるいねたらーっ(汗)



DSC_0088.jpgチロルもストレスで変顔犬(怒)


DSC_0072.jpgまぁ 冗談はさておき本当に楽しいキャンプでしたGoodGood  end

また、気が向いたら更新したいと思います。さようならの大仏。   

ニックネーム KG at 03:55| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ちょっと前の話

<DSCF1196.JPGひさしぶりの更新です。exclamation



サボっていた訳ではなく、ただの私の怠慢ですフン
今日は、ちょっと前の話なんですが8月の夏休みに、愛犬ななを連れて
田舎に帰った話。




060503_1248~01.jpg
これが、私の田舎たらーっ(汗)ちなみに、愛犬ななに、散歩してもらってるのがマイぱぱです犬(笑)


私の田舎は、大阪から車で3〜4時間かかるド田舎まるだしのチロリン村家  いつも帰郷すれど、なにもすることなく釣り(やる気はなくただの暇潰し、いままでの成果は愛妻ペコちゃんがウミウシを釣った?一匹。 やる気がないからつれる訳もなし。って言うかやる気のない私たちに釣られるウミウシさん、どんだけやるきないのexclamation&questionどんだけ〜ダッシュ(走り出すさま))か、
私の母ちゃんのおふくろの味に舌つづみし、ぺこちゃんには悪いがひとり懐かしさに満足する顔(イヒヒ)  のみでした。が、そんなことばかり続けばペコちゃんの堪忍袋の緒もほどけぎみパンチ これはいかんぞあせあせ(飛び散る汗)と思い、ななも連れて行ってきました知る人ぞ知るexclamation&question 




画像 187.jpg
うおとび峡
『こんな川見たことないexclamation』ぺこ談
って自分でもびっくりexclamation&question清流






普段シャワ〜も嫌がるななも、この綺麗さに血迷ったかキング王冠オブ犬かき猫(足)
画像 167.jpg
すいません犬(笑)私でした。たらーっ(汗)







画像 163.jpg画像 162.jpg
ななは、やっぱし怖いみたい。目が血走ってます目







愛妻ペコちゃんはと言うと、
画像 192.jpg
ゴリンタ取りに夢中あせあせ(飛び散る汗) ななと私はほったらかし顔(汗)








この川岸には、ターザンロ〜プがあり私としては猿吉に戻れる絶好のチャンスexclamation×2  
画像 195.jpg  ウッキッキ〜

と、まぁ30代のオヤジが飛べるわけもなく、地もぴ〜のクソガキを激写カメラ



ってなわけで、たのし〜1日を過ごし、田舎の自然を再発見した里帰りでした。end

では、また気が向いたら更新したいと思います。さようなら。




















ニックネーム KG at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

はじめましてナリ!!

8Bx8Ce.jpg

はじめまして

ジャックラッセルテリアのななを迎え入れてから2年が経ちました。が、ようやく念願のブログ 進出Goodですexclamation×2
メジャーデビューexclamationです。野球
これから、なな共々よろしくナリパンチ
           
 つづくsoon
ニックネーム KG at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする